提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2009年08月16日

ルイーダの酒場

こんばんわ^^

本日も音声によるブログです。
というか、こっちのが手間かかってる気もしますけどね。w



で、じつはDQ9はまだ持ってません。w
たぶんやる間が無いからだと思うのですが
誰かがやり始めたら持つかもしれません。
その前にいとこからDS取り戻さないとな。^^;
posted by りみ at 20:26| 大阪 ☁| Comment(2) | TV・ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、音声の記事って癖になりますな^^
ああ、初投稿でございます。平素よりお世話になっております。ブログもやっとりますので、よろしければご来訪頂けると幸いです
Posted by アンブロ爺 at 2009年08月17日 01:04
行ってみましたよ^m^
アンさんの過去がどんどん明るみになりますねぇ。w
やっぱ若い頃は色んな事するもんですな。w
Posted by りみ at 2009年08月19日 00:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

