提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2009年08月18日

ゆうちょ銀行ATMの悲劇

こんばんわ^^
えー今夜も音声です。w

ちなみにDOLの方は、未だにモード7が拾えません。^^;

では、音声ブログをお楽しみください。




しかしコミケって毎年熱いですねぇ。
民主党も政権取ったら、冬のコミケには政府からも何か援助すれば
もっと観光地として伸びるんじゃないかなぁ?

posted by りみ at 01:11| 大阪 ☀| Comment(2) | TV・ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミの人では凄いですからなぁ^^;
なるほど郵貯って地方強いのか、勉強になるなぁ^^
ちなみに私、一回だけ参加しました。20年近く前になるのかな。ヘヴィメタの格好してたせいか暑くて脱水症状寸前までいった記憶があります。当時はセー○ームーンが流行ってたのかなぁ。全てが懐かしい・・・・
Posted by アンブロ爺 at 2009年08月18日 02:21
ほほ〜、アンさんは経験者でしたか。^^
コミケは気合と根性とお金が要りそうですな。w
最近は大勢で集まる事も無いですから、
こういうのって新鮮に感じるかもしれませんね。
Posted by りみ at 2009年08月19日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

