提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2009年08月25日

寝る前に少し更新

みなさん、こんばんわ^^

明日は居眠り出来ない仕事だってのに更新用のネタを作ってました。
UPしたらさっさと寝ます。w

で、今回は手早く機能のニュースからピックアップしたネタを・・・



総理様は相変らずです。w
麻生語録って本にでもなりそうな勢いでKYなご発言をなさいます。
まぁ、金が無いから結婚しない(できない)ってのは
おいらにも当てはまるわけですが(あ、相手もいないわw)
それが解ってるなら、なんでデカイ漫画喫茶もどきに予算を割くのか・・・^^;

政界にも会社経営のノウハウを取り入れるべきなんでしょうかねぇ。

posted by りみ at 00:43| 大阪 ☀| Comment(3) | TV・ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しくしく 私にも当てはまる・・・
麻生のおやじめぇぇぇぇぇぇ
って単に自分で出会いを求めて外に出て無いだけとも言えるか。。。
リミちゃん、ゲームしてないで外でないとダメだねぇお互いに@0@;

ところで収奪の成果はどうかね?
Posted by れの字 at 2009年08月25日 01:26
自民党に負けフラグが立った模様ですな^^;
若しくは開き直ったか(__)
これだけお気軽な世の中なんで、結婚よりも幸福なことをそれぞれが追求出来るようになっただけなのかもしれませんなぁ。
お金はなくても幸福な結婚をした人もまわりにはいますしねぇ。

Posted by アンブロ爺 at 2009年08月25日 03:35
おはようござーます。

れの字くんへ

外に出てもね〜、間に入ってくれる人が居ないとなかなかだと思うのですよ。w
最近のおいらはゲーム以外に仕事で外に出ずっぱりですよ?
あ、れの字さんもそうか。^^;

アンブロ爺さんへ

あれしきでは本人自覚はないでしょう。w
というか、小さな失言からコツコツと?
うむ、確かに結婚以外の選択肢が女性には増えたと思いますね。
仕事優先にしてしまって、落ち着いたらもう40代・・・
結婚して子供作ろうにも時間が無い。
さてどうしよう?と言うことなのでしょうか。
そいや「セックス・アンド・ザ・シティ」ってゆー海外ドラマも、そんな時期の主人公たちの話だったなぁ。
(ビックカメラでちっこいサイズのSeason1〜3が50%OFFなんで、よろしくね)
はっ、レスにまで何か営業してた気がする・・・気のせいだよね。(´ー`)┌フッ

まぁ相手と一緒に生きていくのが幸せなら、金が無くても良いジャマイカ。

ってことで、仕事行って来ます。^^ノシ
Posted by りみ(出勤前) at 2009年08月25日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

