提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2009年08月27日

久しぶりに

どもです。^^

久しぶりに、のんびりと夜を過ごせております。
まったりニュースを見ていますと、
ちょっと雑談ネタになりそうな事をやっていたので、さっそく更新作業開始です。w



おいら個人的には、デジタルフォトフレームをさりげなく部屋に
置いては見たいのですけど、なかなかに高い。w
仕事や遊びで出かけた先で、これは写真に撮ってみたいと思うものに出くわすと、携帯で撮っているのです。^^

まぁ、そんな写真をぼんやりと見て気が紛れたら・・・と思ったんですけどね。^^;

まぁ仕事で使えるようにするなら、商品等のプレゼン用として
情報を視覚的に見せての案内に利用出来ると良いかも知れませんねぇ。
posted by りみ at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TV・ニュースネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

