提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年03月09日

錬金で作れる物

SSが色々あったので別記事で貼ります。^^

まずは陸戦兵器からw

アテネで錬金 メデューサの秘毒.bmp


アテネの酒場前に居る錬金術師でメデューサが作れます。
他にも

サロニカで錬金.bmp


サロニカの交易所近くで

サロニカで錬金2.bmp


デュオニソスの酒が造れます。^^b
(でも、材料に錬金汁を結構使うのが・・・w)

他の依頼として

錬金鎧練成 復刻白銀飾甲冑.bmp


白銀飾甲冑を復刻バージョンへ練成しました。
この時は大成功の文字は出ませんでした。(ノ_・。)

で、リベンジじゃないけど

錬金鎧練成 復刻黒太子甲冑.bmp


黒太子で大成功を引き出しました。w
で、ステータスは・・・

錬金鎧練成 復刻黒太子甲冑ステータス.bmp


なかなかヒャッホーな出来栄えです。^^
リスの商館で売りに出してたら、2日後に買われていきました。
(黒太子甲冑自体はバザー売りで0.3Mでの購入出来ましたが、間違っても練成後50Mで売りに出してたとは言えな・・・あw)

でも錬金はお金が掛かるのですよ。
ベースとなる材料には金を使用してますし、錬金汁を増やすにしても金とセットで貴重書(洋書1+紙+行動力40)を使うので、コストはハンパじゃないのです。(ノ_・。)
だからボッタクリと言わないであげてね。w
posted by りみ at 17:18| 大阪 ☔| Comment(2) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やあ、りみさん おひさしぶり
大航海を楽しんでいようだね
いつか復帰したらきっとリミさんが楽しく遊んでいるんだろうなーって思うと安心するねw

私の方はいろいろあってまだ戻れないです。
あんまり人の目に触れるところで言いたくない事情があるんですよねー
まぁそれはそのうちまたね
Posted by よみ at 2010年03月12日 13:22
お〜よみ太郎さん、おひさしですな^^
おいらは錬金生活を満喫(?)しておりますよ。
う〜む、きっと冗談でコーラのビンに指を突っ込んだら抜けなくなったんだね。
早く抜いて復帰してくださいな。^^b
Posted by りみ(スーパーで初めてキャッシュカード使った) at 2010年03月12日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

