提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年03月28日

テーレッテー

時は世紀末、暴力が支配する乱世の世に
1人の救世主が現れた
その名は・・・「トキ」

あれ?
「ケンシロウ」じゃないの?

はい、トキの無双っぽいモードは救世主扱いなシナリオですw
さすが北斗の次兄だけあって、末弟より強いです。
でも問題は技を繰り出した後に「ゲホゲホ」すること。

トキのをクリアしたら健康なバージョンがプレイ出来るようになりました。w
もうゲホゲホは言わせません!(>w<)

ちなみに、ケンシロウの通常シナリオとオリジナルシナリオは攻略完了。
でもまだラオウ様は出てこない。w
とーぶん、こればっかな生活なのでよろしくです。^^;
posted by りみ at 18:53| 大阪 ☁| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北斗、買ったは良いがやってません(−−;)

トキでも出来るんですか、トキでもヾ(≧▽≦)ノ

個人的にはサウザー覇王シナリオとか

ジャキ様外道シナリオもあって欲しいと妄想^^;

ちょこちょこやってこうかと思います
Posted by アン爺 at 2010年03月31日 01:13
アンさん、まいど^^ノ
幻闘編という、いつもの無双モードでは
メインは勿論、サブキャラも操作出来るシナリオがございます。
特にお勧めは「ジャギとアミバの珍道中」
弱い奴には徹底的に強気に、強い奴には必死に低姿勢な2人の世紀末覇者への道(?)が見れますよ。w
決めセリフは「おい、俺達の名を言ってみろ」です。
Posted by りみ(ジャギ様珍道中) at 2010年04月01日 00:13
こんばんは、まいどです^^
お元気でしょうか〜
北斗無双、買ったんですね(笑)
プレイステーション 3/Xbox 360両対応ですか
幅広いプレイヤーを狙ってますね。
なんと、累計出荷本数が、異例の発売日翌日に50万本を突破したそうな。(笑)
すごいなあ。

大航海の方は、航海者養成学校の中級を
無事!?修了し、
上級のみを、残す所となりました。
あ〜、めんどくさいですw
Posted by Piaa at 2010年04月05日 23:03
なまけちゃいけません!w
キリキリ学校卒業するのです( ̄ー ̄)ニヤリッ
またDOLはUPしちゃうようなので、おいらもそろそろ復帰せんとなぁ。
Posted by りみ(もちょいで復帰予定) at 2010年04月06日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

