提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年08月23日

模様替え

久々の更新が部屋の模様替えの話・・・w

今回はフローリングっぽい部屋でネットや仕事を快適に出来る部屋が目標!
ただ、元から畳が敷かれているのでフローリングマットを使用するという流れに。^^;
しかも寸足らずなマットだし(´ー`)┌フッ

模様替え.JPG

で、この写真が模様替えしたものな訳だが・・・

椅子には金をそこそこ掛けましたよ。
なんか酔ったまま椅子の上でふんぞり返ったまま寝たかったので。w
あとは大航海時代をするに当たって、セカンド用のノートPCを横の台に置いて、ちょちょいと操作出来る環境は維持したかったのです。
まぁちょっと高い位置に着てはいますが、所詮セカンドなので時々の指示が出来ればそれでOKなのですよ。^w^

プリンターも高位置に来てますが、コピーを取ったりすると立ち仕事になるのでこれはこれでOKです。(たぶんw)
メタルラックのコーナー(角)が店の在庫がまったく存在してないので変則的な配置になってしまいました。
お陰で奥の物は、ほぼ封印状態ですね。^^;

まぁ椅子に回りには必要な物に手が届くよう、まだあれこれと小物入れなども考えてますので発展途上ではありますね。

今後の予定は背面にプロジェクターのスクリーンを掛け、PCモニターの上の棚に貰い物のプロジェクターの本体を配置しても良いかなと思ってます。
そいやPCの内蔵型地デジチューナーでBSを見ようと思ったら、アンテナへの電力供給不足でコマ送り状態でした。w
そーいやPCのある部屋に回してるアンテナ線って、もう20年くらい変えてないような・・・

という事で実は今日、地デジ、BS、CS対応のアンテナ線に変えたんですけどね。w

そんなこんなで、まずは模様替えのご報告でした。(´ー`)b
posted by りみ at 23:23| 大阪 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝 模様替え終了♪

なるほど〜、こんな感じにしてたわけですか^^







Posted by アンの字 at 2010年08月24日 11:22
そそ、こんな感じですw
角にコーナー用ラックを置けなかったのが残念だけど、なんか全ての家具が居間の配置でほぼピッタリという神がかり的な配置なんですな。
しかし、整理し終えて余る物って行き場が無いんだよねぇ。^^;
Posted by りみ at 2010年08月25日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

