提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年10月21日

本日発売らしい

まいど皆様、お久しゅうございます。

まずは表題の件ですが・・・
本日から鉄男2(アイアンマン2)のDVDとBD+DVDコンボが発売です。
たくさん売れても、おいらの給料は増えませんが買ってあげてください。w


さて、いつも聞く「平均年収」ってやつなですが
アレを知っても参考にはなりませんよねw

高額な給料を貰ってる職種を除いた労働者の平均でないと
ちっとも納得がいきません。
とりあえず、たくさん稼いでる人はドンドン使って
大手企業の1番偉い人は、会社のピンチに供えての
無駄な貯蓄を止めて、社員にバンバン給料+臨時ボーナスを
渡してください。

利益は株主よりも社員にw

でないといつまで経っても経済良くならないし^^;


最近、中華大陸の方が騒がしいですねぇ。
なんでも山間部でのデモが多いそうな。
日本系企業に石を投げつけたりしての排斥運動を見ていて
「そろそろ中華大陸から手を引いて、余所の国に広げたら」
と思ったりしましたわ。

1部の人からは、中華大陸(ぱくりーらんど)のバブル期は
この年末〜年明けまででは?との声も上がってるようで
それだったら日本での自給率UPを促進する為にも「脱中華」
を推し進める良い機会になるんじゃないかと思ったり。

東南アジア系の国に進むのも良いけど、ここはモンゴルとかの
未開発エリアへ進出しパクリーランドをも超えた工業国になっ
てもらってパクリーランドの力を削いで欲しいもんですw


う〜ん、やっぱ良いですなパクリーランドw
中身の無い国、コピペな国♪

そいや海側の方ばかり発展してるような・・・
やはり見栄えは良くして中身は・・・あぁなるほど
だから中の国なんでしょうかね
それなら中の字を空に変えてた方が合ってそうな?
posted by りみ at 00:51| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄男2 邦画と勘違いしてました・・・・^^;
Posted by アン爺 at 2010年10月25日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

