提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年11月01日

アルセナーレ同窓会

皆様まいどです^^
た○りとかいう人よりは更新している管理者ですw

今回はアルセナーレ商会が1番賑やかだった頃のメンバーが
1夜の復活ということで、同窓会(?)を行いました。

アルセナーレ同窓会1.JPG


アルセナーレのみんなと



29日の晩、レストローズ(燃やしとチョコが好きな子)と
Honoka(ドコででも嵐を呼べる召喚術士)が上がっておりました。
ヴェネの広場にて座談会の開始。
次第にぞろぞろとアルセナーレの現役選手たちが集まりだしました。
(この辺のSSはレス子嬢のブログを見てね)

2日目は広場に集まり(1部の人がオンのまま不在)
21:00から鬼ごっこを開始し、最後にはみんな鬼になりましたw

最後は裸で陸戦を行い(その間、おいらはアイロン掛けを実行)し
三々五々、解散となりました。^^

懐かしい人達に会えたし、楽しい時を過ごせました。

やっぱり「た○り」さんは基本、裸族ということでw


アルセナーレ同窓会2.JPG


お留守の人も交えての撮影

posted by りみ at 22:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。