提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年11月02日

謎のシミ

新しい服を買って最初に洗濯するのは非常に怖いモンです。

良くあるのが色移り。
主にインナー等と一緒に洗うと、そっちに色が移って
染色状態になる奴ですね。

さて、今回の物件は実に謎なわけです・・・


染み付きシャツ1.JPG


これは某「雲丹黒」(ローマ字読みを漢字に強制変換w)で買った物ですが

単独で洗ったにも拘らず・・・

染み付きシャツ2.JPG


おや、何やら茶色い物が背中や肩口に?

染み付きシャツ3.JPG


染み付きシャツ4.JPG


単独で洗ったので、他の物から貰ったわけではないし・・・
もしや元からこうだった奴に、墨汁ででも付けて判らなくしてた・・・訳無いかw

でもこんなのは聞いた事が無いので、修正の仕様が無いんですよね。
もちろん、「ゴミ箱」へ近々引っ越す予定です。^^;

posted by りみ at 23:11| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

