提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2011年03月30日

IS04という名のレグザフォン

また更新ペースが空きましたがこんばんわw

震災の影響でDOLのフレの皆さんに連絡が取れないわ、
プレーそのものが出来ないわで大変な世の中だというのを
日々実感しています。^^;

そんな最中に、やっとこauでの狭い選択肢の1つ
「スマートフォン」であるところのレグザが着ました。


携帯の引越しというのは実に数年ぶり。
何が必要なのかさっぱり思い付かないまま仕事再開・・・

そういう時にこそ必要なものが何かを思い知らされるんですなぁw


でもまさかアドレス帳からメールフォルダの振り分け登録が
リンクしてないとは・・・しゃれになりませんw

ここ数日、使っている内に判ったのは・・・

「スマートフォンは自分色に染めてこそのスマホ」である事(爆)

つまりは、文句があるなら便利なアプリを自分好みに入れちまえ!
って事ですな。w


何かお勧めアプリがございましたらよろしくね^^

posted by りみ at 00:07| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

