提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2011年06月14日

最近のIS04レグザ君

ほぼ読者の居ないブログですが、まぁ思ったことをコッソリ書く目的で始めたので問題は無いのですがw

さて、携帯をIS04レグザ君に換えてから2ヶ月ほど経ちました。
4月にあったアップデートは特にありがたみを感じることも無く、5月待つのナンチャッテアップデートに至ってはそれ自体があった事すら知らぬ間に中止になっていたりと、相変わらずダメな子っぷりです。^^;

なんだかauや東芝サイドの悪意すら感じてしまう位「良くこんなので商品として売ったもんだ」と感心しました。w
個人的には「管が辞めるか、au&東芝がリコール出すか」というとこでしょうか。>3<

5月末のアップデートは6月に行われる(予定は未定)のアンドロイドOSのアップデートの下準備も兼ねた物って事で、これをやっておかないとOSのアップデートが出来ないそうな。

てことは、今月のOSアップデートは先月やったナンチャッテアップデートの正式版待ちって事ですね。
・・・いっそこのレグザ君自体、なんちゃってスマートフォンって事にして秋くらいに正式版と交換って事にしないかなぁ?

ん、それってつまりはリコールかw

使用していてこれまでに「便利」と感じれたのは風呂に入りながらホームページとワンセグTVが見れたことくらいですなぁ。
不便な事はメールの自動受信が毎回空振りなのと、最近の症状でコール前のプ、プ、プ時か、コール中に突然「ボーッ」と異音を発して切れる事ですな。
しかも掛け直して相手が出た時に「さっき掛けたけど・・・」と状況を説明したが「コールすらなかったけど?」と言われたんだが・・・もう電話としての価値も、そろそろ危うくなったんだろうか?w
posted by りみ at 23:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

