提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2011年11月15日

ご無沙汰!

みなさま、おひさ^^

最近またパソコンのOSを再インストしたりみですw
今回は驚きのSSDドライブを導入しましたぞ〜
120GもあってOSの起動に約30秒というおバカ仕様!
相変わらず何処を目指してるんだろうねぇ〜^^

さて、最近まったくオンラインゲームをしていない生活で
他人との関わりがほぼ0に近い状態です。(仕事以外で)
なもんで、仕事の話よりどーでもいい雑談のが好きな訳で
店の人には大迷惑であります。(爆)

そんなフラストレーションやブログの更新が面倒だ!と
いうのもあり、仕事の移動中などに使えそうな
「ツイッター」とかいうのを使い始めました。^^;

始めたものの、やり方やフォローしたい相手も無くまさに
砂漠の真ん中で叫んでる(ささやいている?)状態w
まぁ独りよがりな生活は物心がついた時からなので、
今更な話ですけどね^m^

という事で、良かったら(暇なら)フォローしたってください。

rimi_breaker

posted by りみ at 22:26| 大阪 ☀| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SSDドライブは、好き好き大好きドライブのことに違いない、ワシです。
日曜日にOSをVista⇒Win7にアップしました。何か半日仕事になったけど、起動が早くなったからええか。(30秒はムリですが)

ついったー、みてみました。
おお、凄い更新頻度だわw
Posted by tamo at 2011年11月16日 23:32
お、たもさんだ!
うむ、暇な時はめまぐるしく更新してるw
スマホから即書き込めるあの手軽さは便利だわ^m^
内容はどーでも良いことばっかだけどね!
まぁ自分の目線に近い感覚でUP出来るのは良い。
で、たもさんはなんかしてないの?
Posted by りみ(工作人) at 2011年11月20日 19:00
むぅ。
自分はついったーどころか、
SNSは一切やってないっすねぇ。
まぁ、ブログが年報と揶揄されるぐらいだから、やっても機能しないよね、絶対w

関係ないけど、ロッテリアで『松坂牛バーガー』なるレアアイテムが発売されるみたいよ?
お値段1800円!
りみしゃん、ドーデスカー?
Posted by tamo at 2011年11月23日 20:26
ブログのコメントありがとーね、気づくの遅くてすみませぬのぉ(ノ_・。)
たもさんと同じく私もツイッターやってないなぁ、なんか面倒そうでw

そうそう、今大航海で無料カムバックなるものやってるらしーので時間合わせてインしてみない〜?
Posted by レスト at 2011年11月26日 22:05
やっほー
SSDドライブにあまり興味のないPiaaです。
んで、ツイッターのやり方さえも知らないと言う・・・(^^;
今度やり方を教えて下さい。

この前は、
大航海の無料カムバックで
みんな久しぶりでした〜。
あまり、コメント出来なかったですが
見てるだけでも楽しかったですね、
たもさんは、人気があるね〜(笑)
レストさんや、みんな元気そうだったね〜。(^^)

最近は、
PSPのFF零式、1週目前半で止まっています、
どのキャラで行くか迷ってますw
あと、AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら・・・
なんかもやっています(ノ_・。)
Posted by Piaa at 2011年12月03日 18:27
やだもうPiaaせんせったら。
もっと褒めてー(上機嫌)、あははは

ってゆーか、AKBのゲームしてるんだw
せんせの熱い思いのたけを綴ってみない?
↓ここで。

http://mb1.net4u.org/bbs/tamo/threads

うん、バーチャルSNSはじめました^−^
Posted by たも at 2011年12月12日 21:12
電車移動中はツイッターで遊んでる管理者ですw

あ、この前は無料期間中大変お世話になりました。
久々にアルセナーレの空気を感じる事が出来て楽しかったですわ。^^
意外とみんなツイッターしてないのね。
アルセ関係では1人しかフォローできんかった。w
元アルセで1人くらいの合計2人か^^;
まぁ誰も見て無いに近いので独り言のオンパレードですな。

しかしAKBのゲームか・・・勇気あるなぁw
Posted by りみ at 2011年12月12日 22:03
もう4年経つのか。

俺個人は何も変わってないが、
周りは次々変わってるなぁ。
Posted by りみ at 2016年02月25日 04:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

