提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2016年04月12日

近況の報告っす

はい、ご無沙汰です。

新作アニメの記事に返信しようとしたけどエラーで断念^^;
近況を交えた報告をここで書いときます。

・2016年春に見た新作アニメ
マクロスΔ、アスタリスクの続き、くまみこ、RE:ゼロから始める異世界生活、坂本ですが?
「坂本ですが?」は、久々に笑えるアニメとして安心して見れた。
学園もので、戦って、主人公以外みんな女性キャラで・・・の王道パターンに飽きてきた頃なだけに新鮮だった(笑)

・最近やってること
ジョギング
人間頑張れば走れるもんだ。
今年中に、後8kg落としたいもんだなぁ。

・ゲーム
DIVISION
今一番はまってるゲーム。
そろそろアサルトライフルの威力が足りなくなってきたなぁ。
オンラインの協力プレーをするのに必要なPS4のPSplusに500円払う価値があるかどうか?(笑)
モンハン新作がPS4で出るなら考えてしまう・・・
これが終わったら今気になってるFar Cry Primalって石器時代の狩りゲーム?を考え中。

・仕事
去年で8年間続いたパラマウントの仕事が終わった。
てか、会社そのものがアメリカ本社を除いて全世界的に閉めちゃった(笑)
販売はユニバーサルに丸投げだそうだ。
その為か、他社の販促や陳列がみすぼらしくなりだしたのは気のせいか?^^;

・その他
明日は白内障手術です。
はい、私一時的に隻眼になりますよ?
安全に運転する為にも、今の内から治療やっちゃいます。

であであ
posted by りみ at 21:38| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、何でエラーでちゃうんだろうねぇ・・・/(´・x・`)\

設定では、逆引き不可能なIPアドレスの投稿を禁止、リファラーに設置URLを含まない投稿を禁止、本文に連続した平仮名を含まない投稿を禁止〜になってるんだけど、どれか引っかかってないかな?
スマホからの投稿もできない感じ?
Posted by まひる at 2016年04月12日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。