提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2009年02月17日

乾燥が酷いですねぇ

大航海時代のUPにはまだ時間があるので、さらに更新を。w

アレルギー持ちで(当然)アトピー持ちであり、さらには乾燥しやすい(というか年中乾燥してる)管理人です。>3<プー

暖冬とはいえ、やはりこの季節は乾燥しますねぇ。
油断してると顔はもちろんの事、体中ガサガサになり白く皮膚が浮いてくるような感じになりますね。
私の場合、最近(ほんとに徐々にですが)体重が落ち始めているので川が余るように皺が増えてきており、これが余計にかゆみを増してるようなっています。

で、対策としては・・・


続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 13:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近の運動

散歩コース.JPG

みなさん、まいど^^ノ
また久しぶりの更新です。w

ここ最近は、なるべく歩くようにしているのですが
まぁ上の写真のような場所を歩いてるのです。

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 13:09| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

沖縄で食ってまいりました

さて、今度は沖縄料理の1部をご紹介。

CA3A0083.JPG

まずはオリオンビールで喉を潤してから出発。w


続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 13:50| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沖縄(仕事)旅行のさらに続き

長々と引っ張っておりますが、もうしばしお付き合いを^^;

さて、いよいよ首里城で有名な広場へと入っていきます。


続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 13:31| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前回の続き

またしばらく更新サボってました。w
最近時間はあるけど、何故かやる気が出てこないみたいで。^^;

では、やる気のある内に写真を貼り付けまくります。


続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 13:11| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

沖縄の旅その1

ども、沖縄帰りの男です。w

ネタが出来たので
今回からしばらくは沖縄で取った写真を貼りまくります。^m^

CA3A0066.JPG

まずは大阪の「伊丹空港」から出発

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 22:51| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

本日は

突然ですが沖縄に行ってきます。w

あ、もちろん仕事で。^^

22日オープンのスポーツジムでの健康食材売り場の設置です。
空港から見て真南にあるとこらしく、他に作業でいける人が居ないって事だそうで白羽の矢が刺さりましたとさ。(´ー`)┌フッ

とりあえず、テキトーに写真撮ってきますわ。^m^
posted by りみ at 10:31| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

ベランダの花

この前、鉢植えを貰ったのを機会に
殺風景なベランダに色々植物を置いてみようと計画。

でもうまく行くかな?

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 15:32| 大阪 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ケーキ

ケーキ1.JPG

ケーキを買ってまいりました。
世間で言われてる「関西3大ケーキ」の1つ
「北摂ロール」と呼ばれてるものだそうです。

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 08:30| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

大阪城の桜見物

さて、お次は先日の日曜に大阪城公園まで桜を見に行った時の写真です。
友達と一緒に行ったのですが、その人が始めてデジカメでの撮影に挑戦するというので使用方法を説明しつつ、おいらは自分の携帯で撮影してました。(笑)

ということで、アングルがちっとも望遠で撮られていない写真で良ければ見て行ってくださいな。^^;

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

煮込みハンバーグを

作ったのですけどね。
まぁ、ちゃんと作りましたよって〜事で
写真を貼っつけてみやした。^^

煮込みハンバーグ調理中.JPG


ま、たまにはこういうのも作らないとねぇ。^^
posted by りみ at 16:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ゴールの近所

時たま(毎日じゃないのがミソ)自転車運動してるリミです。
折り返し場所に決めてる場所の近所から枚方大橋
遠目に見れるポイントが有るので撮影してみました。

枚方大橋.JPG

枚方大橋

(西側から撮影)


続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:16| 大阪 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

自転車漕いで

鈍った体をいぢめております。w

自転車運動.JPG

堤防上の道をひた走り、向こうの先にある橋の手前まで
漕ぎまくります。^^
んでも、上半身はどうやって鍛えたものか・・・
posted by りみ at 18:43| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

伏見稲荷神社を探検

え〜、まいど^^

先日、京都にある伏見稲荷神社へ行って来ました。
なもんで撮影した物を少々貼り付けてネタにしました。w

門の手前.jpg
続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:24| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

温度差

と言うものが世の中にはあるのです。w

1つを例に挙げると

オンラインゲームに何を求めているか?

って〜ヤツです。w

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:41| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

やってられません(笑)

昨年から今日まで、パソコンのネット設定の訪問仕事をしてたんですが、いやまぁもう限界ですね。(笑)
やってられない!と思う理由は色々御座いますが、1番の理由は「訪問して作業をする側の人間の努力が何1つ報われない」と言う点でしょうか。

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 03:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

色々ございまして

今月はオール休みになったリミです。w

所詮1契約者なんて者は、誰もフォローに入っては貰えないという現実が、よ〜く理解が出来たりとか色々と充実した生活(?)を送っております。(´ー`)┌フッ

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

出来ました^^

ここ数日間、懸かりっきりで作成してたものが出来たので
ご報告がてら写真にてUPしときます。w

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 23:06| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

気になる

何がって?
最近の新商品「シャア専用ザク」ですよ!w
今、部屋にはPS2用ゲームバージョンのガンダムがあるのですが
やはり宿敵たるシャア専用ザクも作成するべきなのでしょうか?

でまぁ、ディスプレー用にスタンドが売られてまして
これまたシャア専用なのです。(爆)

でもねぇ、問題は置き場所が無いって事なんですけどね。^^;
posted by りみ at 00:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

何かが!?

散歩してるとバラバラと音がするんで、
振り返ってみると

D.bmp

こんなのがプカプカ浮かんでいた。
実際はもっと大きく見えたんだけど
まぁ撮影画像は小さくなるもんです。w

その後は近所の橋の真ん中で写真撮ってきました。

淀川.JPG

後はついでに川向こうのスーパーまで歩いて買出ししました。
往復2時間だけどね。(´ー`)┌フッ
posted by りみ at 19:43| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

