提督、最近届いた手紙ですぜヽ(´ー`)ノ

2010年03月28日

テーレッテー

時は世紀末、暴力が支配する乱世の世に
1人の救世主が現れた
その名は・・・「トキ」

あれ?
「ケンシロウ」じゃないの?

はい、トキの無双っぽいモードは救世主扱いなシナリオですw
さすが北斗の次兄だけあって、末弟より強いです。
でも問題は技を繰り出した後に「ゲホゲホ」すること。

トキのをクリアしたら健康なバージョンがプレイ出来るようになりました。w
もうゲホゲホは言わせません!(>w<)

ちなみに、ケンシロウの通常シナリオとオリジナルシナリオは攻略完了。
でもまだラオウ様は出てこない。w
とーぶん、こればっかな生活なのでよろしくです。^^;
posted by りみ at 18:53| 大阪 ☁| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

遠くに出た

さて、大航海もせずにたまには

新幹線.JPG


でも乗って陸路の大冒険をしてみましょう。

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 17:24| 大阪 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

さぁ今日から

皆さん、本日もお疲れ様ですよ。^^ノ
本日からビ●クカメラでは、映画DVDソフト100タイトルが
3枚以上で千円という世の流れに乗りました。w

まったく、某チェーン店のお陰でとんでもない叩き売りが横行したモンです。(>3<)プー
まぁたくさん売れても、おいらの給料には反映されませんけどね。(´ー`)┌フッ
で、これ以外にも準新作に位置する数タイトルが安くなっているそうです。
おいらが働いてる山っぽい映画会社のソフトに関しては、
15日から廉価ソフトが安売りモードに入るとか。
(まぁ1番安いトコはヤ●ダ電機な気もするようなw)

暇な人は続きをど〜ぞ
posted by りみ at 22:39| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

錬金で作れる物

SSが色々あったので別記事で貼ります。^^

まずは陸戦兵器からw

アテネで錬金 メデューサの秘毒.bmp


アテネの酒場前に居る錬金術師でメデューサが作れます。
他にも

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 17:18| 大阪 ☔| Comment(2) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ある日の錬金生活風景

みなさん、まいどです〜^^
オーシャンズとタイアップしようが、DOLが5周年を迎えようが
相変わらず錬金生活です。w

そーいえば錬金上げ(愚者の両手製作)に入ってから、
あんまりマメに更新してませんでしたな。
って事でSS撮り溜めしてたのを貼りまくります。^w^

とはいえ、結構大雑把なんですがね。

続きはこちら(´ー`)ノ
posted by りみ at 16:55| 大阪 ☔| Comment(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

